がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

tubomi

2015-03-25 10:38:02 | 日記

は~るがきーたぁ

は~るがきーた

月曜日から寒い日が続いてますが

 

桜の枝にはつぼみがびっしり!!

散歩で撮ってキマシタ

ここんとこ寒くて寒くてそんな余裕もなかったんだけど

今日の日差しは少し暖かかったんで

ふと見上げたら。。。

びっくりデス

わんこ達も、のんびりクンクンtimeでつ

帰り道

「餌やり禁止」?

。。。

カタカナでかいてあるから

こういう植物かと思ったよ・・・

二度見しちゃった

 

明日から暖かくなるかな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって (なつめい母)
2015-03-26 08:59:26
「エサヤリキンシ草」のエサって
ひょっとしたらワンコのチッコのこと?
だとしたら、ウイットに富んでるよね
返信する
なつめい母さんへ (tera)
2015-03-26 09:26:28
そうなのかな?
こういえば、あそこすんごいチッチくっさい
返信する

コメントを投稿