がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

安心してください!・・・動いてます

2016-03-19 22:45:16 | 日々のこと

チクタクチクタク・・・

一週間

はや~いっ

もう春休みだよっ(長男は金曜日から次男は来週から)

14日の週は学校行事やら墓参り(掃除)やらで

ありゃりゃっとしてる間に終わりましたよ~

あしたから3連休なのにダンナは仕事だし・・・

このままだと今年も早いよね

今日の午後・・・

「カタっ・・・」音がした

なんだろ~

(私はこのトシにしてムチャクチャなビビりなんです)

って見たら

こんなん落ちてましたけど・・・

そ~なの

時計の秒針なの・・・

春休み前に持って帰ってきた

技術の課題作品です

う~ん

もう壊れたか

・・・しばらくして見たら

ちゃんと動いてた・・・

よかった

秒針なくても全然ヘイキだね~

3学期の技術の点はなんだろな~

来週成績表がやってくるよ~

ホラーより怖いんですけど

タダにつられて買ってみた

1620円也・・・

もと取れるかな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-03-20 06:48:25
おはようございます。

もう春休みだね~
毎日本当に早く過ぎますね~
あっという間に年くっちゃうわ~
うちの旦那も休みなしだよ。
いるとおカネかかるからいいけど~

技術…懐かしいなぁ。
私は苦手だった
次男くん上手に出来てるね~
物音にもドキッとするけど~
時計が動いてるのもビックリだね
秒針は関係なかったって事~
タロちゃんもビックリだね~

成績表…
見せる方もドキドキかも~o(^o^)o
最後の本、見てみたい
返信する
Unknown (kana)
2016-03-20 09:15:09
おはようございます

もう春休み~
1日1日が過ぎるのが
早いですよね~
あっという間に1年が終わっちゃいそうです。

技術
物づくりって…苦手なんですよね~
次男君~凄く上手~

私も物音…ビビります(笑)
誰も居ないよね?みたいな感じで~
こそ~っと見に行ったり~
タロちゃんもビックリしてる~お目目が~
そんなお顔もとっても可愛いです。

私も~本…見てみたいです
返信する
時計 (おかんです)
2016-03-20 13:07:30
大切な時計壊れなくてよかった。でもなぜ秒針が?謎!怪奇現象?(*^^*)
私はホラー大好きです。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きゅうはな)
2016-03-20 13:32:37
春休みかぁ。そうですよね。もうそういう季節なんですよね。
ということは、ママさんが大変になるのね。

技術かぁ。簡単に時計って作れたりするの??
随分前の話なので、どうなんだろってちょっと思ってしまいました。私は不器用さんなので、物を作るっていうのがすごく
嫌でした。家庭科とか。。裁縫的なことがとにかく嫌で。。。
それは今も変わってないですけどね(;´д`)トホホ…

タロちゃんめっちゃ可愛いわぁ。
なんて可愛い顔してるの。。。
違う犬種のわんちゃんも家族に迎えたいってタロちゃん
みてるといつも思いますけど、今は定員いっぱいですから
だめですけどね( ´∀`)
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-03-20 21:30:23
休みの日にダンナが仕事でお出かけができなかったりするとつまんないんだけれど
お金使わないないからいいコトもあるよね~

次男は来週末から春休みですが
頭の中はすでに春休みみたいでダラダラしてますよ~

私が学生の時は女子は技術ナシだったので(トシがばれるがな・・・
技術という科目は未知なの
タダの本・・・面白かったですよ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-03-20 21:34:29
春休み、夏休み、冬休み~
休みをただただ楽しみにしているうちにオトナになってしまったワタシです

あの時計を褒めてくださってありがとうございます

ほんとにビビりな私・・・
タロちんもビビりですよ~
返信する
おかんさんへ (tera)
2016-03-20 21:37:10
ざっぱな次男は秒針(一番上に付いていた)の付け方がちゃんとしていなかったみたいです・・・
今も時計はちゃんとうごいてますよ

ホラー・・・怖がりなくせについ見ちゃうの
返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2016-03-20 21:42:36
わたしも不器用で裁縫系は特にダメだわ~
高校時代1学期スカートの制作で2学期が料理だったんだけれど(料理は結構好き)家庭科の先生が2学期に「家庭科、料理はできるんだ~」っておっしゃったんだけれど

それって裁縫が全然ダメってこと?というイミじゃない?

ダックスも超かわいいけれどプーちゃんもかわいいでしょ?
返信する

コメントを投稿