がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

戸締り用心!!

2015-06-08 11:22:39 | 日記

さっきから雨がしとしと降ってきたわ~

よかった早めに散歩行ってきて

セーフデシタ

。。。で先ほどのお話

お散歩行くから

窓閉めるよ~

ちゃんとしておかないと

「ドロボウさんがきて大事なもの盗っていちゃうからね」

タロちんの宝物は「ちゃまめ君クッション」だよね~

ままのスリッパ(また拾ってきてるよ)だね

でもなくなったらイヤだよね・・・

ドロボウさんに盗られませんように~

大丈夫だと思うよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2015-06-08 14:40:35
タロちゃんもりんちゃんも
メッチャクッチャ
可愛い~
それに~タロちゃん
女の子みたいにキュートです。
りんちゃんはママのスリッパ~
ママの匂いがするからかな~
りんちゃんのお目目がもう何とも
言えない位可愛過ぎます
返信する
雨だね~ (なつめい)
2015-06-08 15:34:23
タロちゃん、大事な大事な ちゃまめ君クッションは金庫に入れて、りんちゃんの大事なスリッパはママちゃんのハンドバッグに入れておくのよ~
(笑)
返信する
こんにちは(´▽`) (きゅうはな)
2015-06-08 16:17:52
もうめっちゃ可愛い。
こんなに可愛いりんちゃん&タロちゃんの家には
ドロさんも遠慮すると思うよ。
けど、クッションとか大事にしてて羨ましい。
うちなら破って中の綿を出してしまいます。
犬種なのか、タロちゃんがお利口なのか。
多分後者でしょうね。
きゅうさんもパピーの頃は靴やスリッパをカミカミして
ましたけど、気がついたらしなくなってました。
りんちゃんの顔がたまりません。
返信する
可愛いね♪ (銀ママ)
2015-06-08 16:47:33
りんちゃんも~
タロちゃんも~
ステキな宝物だね~

りんちゃんの宝物・・・
ママのスリッパなの~
それは盗られないようにしなきゃね~
お口の下でちゃ~んと押さえておかなきゃね~
もう、ホント表情がたまりませんなぁ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2015-06-09 11:36:12
スリッパのママのニオイ・・・
やっぱし臭いのかなぁ爆笑~
りんちゃんは臭いモンが大好き
というか一人笑いすぎて自爆しちゃいましたよ

コメントありがとうございます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2015-06-09 11:41:48
そしてままは出かけた先でハンドバックからスリッパを電話と思って出してから言うの

もしもし。。。

ってこれスリッパやろ!?

ボケすぎでしょ。。。




返信する
きゅうはなさんへ (tera)
2015-06-09 11:43:50
なんだか
ドロボウさんが来たら
よろこんでおもてなししてそうだわ
この2ワン・・・
返信する
銀ママさんへ (tera)
2015-06-09 11:46:04
そうスリッパはりんちゃんの宝物なの

だからママにも返してくれないの

毎日寝る前にスリッパを探してから寝るのが私の習慣になりました
返信する

コメントを投稿