がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ブルーなんだよね

2018-11-27 21:02:44 | 日々のこと

おぇタロウ

みんな聞いてくれよ

今日ママが「タロちゃんおいで~」って

ふたりっきりでドライブに出かけたんだ

大好きな助手席にのって

気分はウキウキ

でもさ

実は注射だったんだ・・・

サイアクだよ・・・

・・・で今日は一日ブルーなんだよね

注射?痛かったに決まってるだろ?

思いっきり

「いで~~!!」って叫んでやったよ

ママのうそちゅき!!

本日は9種の予防接種の日でした

この哀愁漂う写真・・・

帰りに撮ったんだけど

すごくブルーなお顔でしょ?

たーたん

体温はかるときから絶叫!!

(多分待合で待つワンコ&にゃんこはこの声に震え上がっていたダローな

お家に帰ってきてからもテンション低くてブルーな一日でした

帰ってきたとき

激おこプンプンりんごは

タロウからそこはかとなくにおう病院のニオイにすべてを察知した模様

すぐに落ち着きましたとさ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2018-11-27 22:53:18
あら。
たろさん病院苦手なんだ。
可愛いとこあるじゃん😍

ワンコは年2回も注射されるものね。
不憫だわ…
返信する
Unknown (kana)
2018-11-27 23:41:12
こんばんは

タロちゃん
ワクチン
頑張りました〜〜〜
りんごちゃんもお留守番
頑張ったね〜〜
ギュ〜〜っとしたいです

返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2018-11-28 21:05:02
そーなの
たろさん病院大っ嫌いなのよ
診察台に乗ると
スイッチ付けたみたいに震え出す

予防接種も彼にとっては有難メイワクみたいです

コメントありがと~です
返信する
kanaさんへ (tera)
2018-11-28 21:07:37
すっごいがんばりましたよ

りんごも帰ってきたときは
「なんで置いて行ったのよ!!
ってすご~く怒っていたのに
クンクンしたら
「ふーん」ってお顔になって
ちょっと笑っちゃったわ~

コメントありがとうございます
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-11-29 23:28:37
ちょこっと、ご無沙汰しておりました^^A

(⌒▽⌒)アハハ!
タロちゃんの哀愁漂ったお顔(笑)
表情が物語っていますね^^;
チックン頑張りましたね!

そして、お留守番の林檎ちゃんも
お利口サンでしたね☆

うまうまのご褒美もらえたかな?笑
返信する
Unknown (Unknown)
2018-12-01 15:41:24
なになに~この哀愁漂うタロたんのお顔は…
タロたんには申し訳ないけど
可愛すぎてナデナデしたい(*^^*)

頑張ったんだね~でも騙された!って思ったよね(T_T)
二人っきりのドライブ~♡
めっちゃ嬉しかったはずが
チックンとは~~(>_<)

あるある!
帰宅したら なんで置いてったのよ!って
クンクンチェックを始めたとたん…
あぁ~そういう事ね、失礼失礼…て
尻尾下げて退散していた頃が懐かしい♡

りんちゃんもだけどteraちゃんも~
お久しぶりでーす(^o^)v

あったかいコーヒーが美味しい季節になったね♪
前回のUP見て私もコーヒー入れたよ(^o^)

で!で!
もちろん!カップはセットしたけどね~
(*^o^)/\(^-^*)
返信する
やっちゃったー (チロルママ)
2018-12-01 15:42:12
↑私でーす(^o^;)
返信する
さっちんさんへ (tera)
2018-12-01 18:06:16
こちらこそ
メッセージありがとうございます

ほんとうに
「この世の不幸を一身に背負った」みたいなお顔でしょ?
(笑)
いちいち大袈裟に鳴くから
お医者さんも苦笑いでした

あっ!!うまうまやってないかも
返信する
チロルママさんへ (tera)
2018-12-01 19:00:09
unknownさんメッセージアリガトウゴザイマス(笑)

すごく嬉しそうに車に乗り込んだんだけど
なんだろ道がわかるんだローカ
途中でソワソワしはじめたんだよね
・・・で案の定の病院への旅でした

りんごも帰ってきたタロウをクンクンした途端に
シラーって顔してさっさとお部屋に戻って行きました
やっぱりワンコの嗅覚ってすごいよね

ホットコーヒーの季節ですよね
やっぱし痛恨のミスはわたしだけかぁ~
返信する

コメントを投稿