がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

お久しぶりです~

2016-04-26 14:56:20 | ペット

今朝のテレビで言っていたのですが

今年の夏は猛暑の確立が50%なんだって・・・

もぉ しょーがないなぁ」

な~んてオヤジギャグが出ちゃった・・・

また今年も暑いんだ

突然じゃなくて覚悟しておいたら少しは楽になるかな?

きのうは

東海広場ドッグランで遊んできました

メンバーは

あばれうなぎりんご

美魔女メイちゃん

永遠の美少女なつめちゃん

豪華ダックス3娘

perfumeにも負けないわよ~

あれ?

1ワン足りない・・・

タロちんはなつめい家のばーばちゃんに抱っこしてもらってご満悦でした~

みんなで食べるおやつはおいしいね

一年ぶりの再会

楽しかったです

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-04-26 17:23:48
こんにちは~。

昨日は、なつめいさんからお誘い頂きましたが、
お友達との約束が重なって残念でした・・・。

いや~会いたかったなぁ~
って、近所だからいつでも会えそう

みんな楽しく遊べて良かったね~
今度はぜひ一緒に遊んで下さいね~
返信する
Unknown (kana)
2016-04-26 22:10:03
こんばんは

わ~
ブロ友さんとの再会~
嬉しい再会ですね
みんな仲良し~
美犬さんですね
タロちゃん~
抱っこして貰って~
良かったね~
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-04-27 12:09:31
いや~本当に残念だったね

近所なんだから
絶対どこかですれ違っていると思う
(買い物しているスーパーも一緒なのに・・・)
なんだかある意味おもしろいね~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-04-27 12:12:46
りんごとメイちゃんが同じブラタンでお顔が似ているんです~(体格はりんごの方がBIGなんですが

りんタロともお姉さま達と遊べて超HAPPYでした
返信する
ありがとう~ (なつめい)
2016-04-27 18:59:43
お疲れさま~
メイもなつめもイカばあばチャンも楽しくていい一日だったですよ~
でも、このブログ観たとたん
「えっ?!この人私と同じ服着てる!!」って思っちゃった

あほやわ!私!(笑)

タロチャン、軽かった~ってイカばあばチャンは今日も言ってました。

いつもお気遣いいただいてありがとう~

またお会いできる日を楽しみにしてます!
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-04-27 23:24:19
月曜日はありがとうございました
とっても楽しかったわ

いい写真とれたでしょ
美しいマダムなつめいとカワユイおじょうさま達
ばあばちゃんお元気そうでなによりでした
テラス席でのんびりしていたけれどお疲れがでなかった?大丈夫?

また是非遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿