がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ぼ~っと2週間・・・

2016-12-12 12:05:16 | 日々のこと

 

ミナサマお元気でしょうか

はっと気がついたら

2週間ブログをほったらかしにしていた

実は

この2週間のワタシ

コレだったんだ

いよいよ長男、次男の受験も本番直前・・・

見ているコッチがひとり

レレレのおじさん状態・・・

血圧が上がったり、下がったり

本当に体に悪いわ~

でも1人家に引きこもっていても精神衛生によくない!!

・・・ってちょっくら

名古屋ボストン美術館で

「俺たちの国芳 わたしの国貞」

を見てきました

本当に色がキレイでした

なんだか・・・

年々ジャパネスクなモンが好きになっていくワタシ

ガス抜きしたので

息子達に優しくなれたかも・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モカママ)
2016-12-12 12:31:35
うんうん・・・分るよ~。
自分がいくらヤキモキしても仕方ないのにねぇ

そうそう、そんな時は息抜きだよね
素敵なもの観れて良かったね。
前は良くいろんな物観に行ったけど、最近は観ると言えば映画ばかり。
座って観れるから・・・

帰宅してタロちゃんが、こんな可愛い顔で迎えてくれたらもう最高
リンちゃんは寝てたのかしら???

ママさん、お身体に気をつけて、可愛い我が子を見守ってくださいね
返信する
Unknown (kana)
2016-12-12 17:27:38
こんにちは(*^_^*)

私も~すっごくわかります。
本人よりも~母親の私達が
ヤキモキしちゃって~

わ~
リフレッシュ…
されてきたんですね~
必要な時間ですね

本当~タロちゃん~
お目目クリクリでメッチャクッチャ
可愛いです
りんちゃんは~?

毎日寒いので
体調~気を付けて下さいね
返信する
Unknown (なつめい)
2016-12-12 19:15:10
teraちゃん、お疲れ様~子供たちのことを思ってのことよね~
お尻叩く人がいないと、楽な方に流されていっちゃうから、心を鬼にして、目を光らせてたのよね~

最初の写真のスイーツの顔って本当にこんな顔していたの?(笑)
面白いね~~~

私も一週間ぶりにブログ更新したの。
また一緒にお茶して、グダグダ言い合いましょうね~
返信する
こんばんは★ (銀ママ)
2016-12-12 20:53:04
うんうん!
息抜きしないとね・・・。

子供ちゃん達を思ってる証拠よね
大きくなったらわかる時が来るもんネ!

また、みんなでお茶しよう~
近いから喋りまくろう~

タロちゃんアップ可愛いね!癒しだよ
返信する
モカママさんへ (tera)
2016-12-13 11:03:57
座って見られる・・・いいことだ(笑)
最近私も説明の字が読みツライので音声ガイド無の観覧ができないんだよ~(笑)

いくら親があせったって
子どもの人生は彼らのモノだもんね

心配してくれてありがとうね

りんちゃんは寝てましたよ~
返信する
kanaさんへ (tera)
2016-12-13 11:06:10
なんだか落ち着かなくって
ゆっくりブログを見る気にもならず
2週間過ぎてしまったわ~

励ましてくれてありがとう
すごくうれしいです

まだまだ受験の日々は続きますが
ぼちぼちやっていきます
返信する
なつめいさんへ (tera)
2016-12-13 11:09:39
写真のパン・・・
上がチョコ、下がカスタードがはいっているんだよ~
でいろんな顔が書いてあるの~
かわいいでしょ?

子どもの事を思ってってかっこいいコトいいながら
親という生き物は体裁にこだわっちゃうのよね~
・・・でイライラ

またお茶しようね・・・ついでにケーキも食べよう
返信する
銀ママさんへ (tera)
2016-12-13 11:13:00
とりあえず行先が見つかるまで
オロオロ・・・だよ~

色んな人生があるから
何が正解かわかんないんだけどね~

ランチしよう!
お茶しよう!ケーキも食べよう!!

約束だよ
返信する

コメントを投稿