がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ファイト!

2017-01-15 13:10:41 | 日々のこと

朝起きたら

 

外がこんなんになってた・・・

雪に縁のないりんタロ地方

昨日と今日、長男はセンター試験です

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
 ファイト! 冷たい水の中を
 ふるえながらのぼってゆけ

by 中島みゆき

雪の中で元気いっぱい!!

りんご姉さんです

みんな

ファイト!!

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だったね (なつめい)
2017-01-15 15:55:36
雪になりませんように・・・って祈ってたけど

ファイト!!!
へこたれずに。。。


ファイト!!
くじけずに。。。

今日の雪がいい思い出になりますように

返信する
Unknown (kana)
2017-01-15 16:44:32
わ~

積もったんですね~
喜んでるのは
りんちゃんだけ~?
タロちゃんは~?


長男君
試験…ファイト~です
返信する
なつめいさんへ (tera)
2017-01-15 21:44:28
いっぱいのファイト!!
ありがとう

雪明日も降るのかな?
この雪が素敵な思い出になりますように
返信する
kanaさんへ (tera)
2017-01-15 21:45:51
ファイト!!
ありがとう

りんごはノリノリ
タロウはしょんぼりおうちの中で震えておりましたよ
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-01-15 22:37:15
毎年あいにくのお天気ですよね。
無事に済みましたか?
ご家族も落ち着かなかった事でしょう・・・

りんちゃん、ホリホリしてますか?
返信する
ごま☆母さんへ (tera)
2017-01-16 09:16:24
無事に済みました
結果は「?」ですが
ご心配ありがとうございます

りんちゃんあっちこっち掘りまくりですよ~
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-01-17 10:37:59
あれれ・・・
コメント入れてはずが???ない。
再びですぅ。

雪で交通が心配でしたが大変じゃなかったのかと心配してました。
無事に終わって何よりです。

リンちゃん凄いね、たくましいわ
きっと大きい兄ちゃんを応援していたのよね
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-01-17 13:51:39
お陰様で何とか終わりました
ピンポイントでどか雪が降るとは・・・
センター試験にも魔物がいるのよね~きっと

りんごは久しぶりの雪に大感激してましたよ~
返信する

コメントを投稿