k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

朱色と茜色。

2010年09月15日 12時09分12秒 | jazz
先日バッタリ会ってあたふたした訳じゃないけど、
久しぶりに松本さんのライブにいってきました。
「ゲゲゲのジャズウーマン」と凄いサブタイトルが付いていた今回のライブ。
太田さんとの従姉妹同士の最強コラボです。
やはり何処となく似ているおふたりですが演奏の息もピタリ。
ビアノとフルートの音色がいい感じに相俟ってとても心地良かったです。
お名前の朱色と茜色が新しいコントラストを導き出しているような気がします。
外の雨とひんやりした空気がやっときた秋を感じさせてくれました。



松本茜(p.)・太田朱美(fl.)・生沼邦夫(b.)・ジーン重村(ds.)

♪Caravan
♪West coast blues
♪The peacock
♪Blue daniel
♪Switch over
♪Bevop
♪Nashville
etc.

※ぼんやりしてたので誤字脱字ご了承下さい・・(-.-;)。

2010/9/14 ginza swingcity にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿