k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

あやや12連チャン。

2006年08月24日 12時40分05秒 | etc.
携帯機種変しました。
ついにFOMA対応にランクアップです、早速料金プランもパケホーダイにしました。
実はこれもCR松浦亜弥のおかげ、
新台だったせいか明らかに出玉率が良すぎた。
しかも確変が続き単発できてもラウンド中に昇格する始末。
ホント久しぶりに「おいおいマジかよ~!」な気分でした。
さらに友人のS氏とY氏にはその現場をしっかり押さえられていた。
今度ご馳走しますんで・・・。
そんな訳で思いきって機種変したのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿