k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

トッチーからの手紙。

2011年03月03日 23時13分11秒 | tamanoi
今日親方から手紙が届きました。
3月場所が中止になった事のお詫びと、
力士達が次の本場所に備え毎日稽古に励んでいるとの文面でした。
もちろんコピーではありますが親方直筆の丁寧な文字に、
気持ちが何だか和らいだ気がします。

頑張れ玉ノ井部屋(^O^)/!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (♪kaede♪)
2011-03-07 08:11:07
本来なら…今度の日曜日から始まるぅ~とワクワクしている頃なのに…(;_;) 今回は中止になってしまい本当に残念ですね。

私もご贔屓力士さん達からお手紙をもらいました。熱意が伝わる素晴らしいお手紙でした。

本場所開催!や、力士の皆さんが安心して相撲に集中できる日が1日も早く来てほしいですね。

k@tsuhikoさん!これからも一緒に応援しましょ~!宜しくお願いします(^^ゞ
返信する
お元気ですか? (katsuhiko)
2011-03-07 18:47:14
>♪kaede♪さん

お久しぶりです!
自分はここんとこ花粉に悩まされキツイ日々を送っています。
今日はさすがに楽でしたが・・。
3月場所が中止になり寂しい日々が続きますが、
本場所が早く開催されるよう一緒に祈り続けましょう(^O^)/!
返信する
一応、元気です。 (♪kaede♪)
2011-03-07 20:09:18
相撲が見れなくて寂しいですが…(;_;) 元気です!
私も花粉に攻撃されてます(T_T)
お互い、花粉と戦いながら大相撲復興を祈りましょう\(^-^)/
返信する
がんばりましょう! (katsuhiko)
2011-03-08 12:14:42
>♪kaede♪さん

つらい季節ですが乗り切りましょう(ノ゜O゜)ノ!
返信する

コメントを投稿