k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

Gegege's wife?

2010年08月13日 13時27分31秒 | artist
13日金曜日。
本日は午前中出勤。

会社帰りに松屋でやってる「ゲゲゲ展」に行ってきました。
凄い人混みでまさに旬の展示会って感じでした。
展示物もじっくり観ることが出来ず駆け足でしたが、
鬼太郎くらいしか知らない自分にとっては、
懐かしさよりも新鮮な作品ばかりでとても面白かった。
もう一回今度はゆっくり観たくなりました。



鬼太郎茶屋のクリームぜんざい。
さっぱりして美味でした(^O^)/!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿