k@tsuhiko_note

足立区在住katsuhikoの気ままなひとりごと!?

万華鏡の女。

2011年05月28日 02時01分41秒 | ultraman


ひし美さんの出版記念イベントに行ってきました。
アンヌのままのキラキラした笑顔がとても素敵でした。
そして共著された樋口氏がおっしゃる通り彼女の記憶力の良さも魅力のひとつでしょう。



この日特別上映された「ぼくはSLをみた」もよかった。
ひし美さんの優しいお母さん。
31年前の懐かしい日本の風景。
人形町・柳屋の今と変わらぬ店構え。
そして何よりも見栄晴氏は演技派だったのね!



さらに自分にとってのサプライズは・・、
会場にいらしたアマギ隊員や美川隊員とお話しできた事です!

ひし美さんにサインを戴く時にYBを応援しましょうとお声掛けができましたV(^O^)!

2011/5/27 銀座シネパトスにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿