(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

[情報力]

2017-02-25 07:22:35 | 日記(Weblog)
■■2017/2/25 土曜日

何か決めて守るより
気分で変えていくタイプなのは
自覚していますが(心が弱いともいう!?

先月末から始めた経済、法務、中小その他勉強時間は、
今じゃ人事、財務のアイデア出しになっております。

ま、気持ちに流されたというか
環境に流されているのではありますが。。

忘年会をしても
新年会とか忘年度会したくなるのと似てますな
ま、それは呑むための口実かもしれませんが。


ってなわけで今週は、
読書してアイデアひねり出し期間中です。

「来週頭までに読みたい17冊のビジネス書。」

今週6日経過で11冊消化。

あと4冊。

なんとかなりましたな。
その中ででてきたテーマは

「お客様へ価値を提供する行動」の評価をどう考えるか
「10年」耐えられるけど、柔軟な構造をどう作るか
って感じで。

勉強はどーこーいってもポケモンGOはやっております。

やっと

ヨーギラスゲット。
ま、評価はいまいちですが。

そうそう
会社の若手にポケモンGOネタで
「ツィッターの情報より、部長に聞くほうが早いなんて…」
と言わせた

('ー')クックックッ。ナメンナ、ワカゾウ。

そんな情報力の高い部長がいる会社を目指しています!
(仕事頑張れ、オレ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。