(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【車車車  轟?】

2006-05-20 21:01:48 | 日記(Weblog)
■■5/20 土曜日 その1


今週数人から言われた言葉。
「顔色やばくね?」


集中して仕事をすると顔色が悪くなるらしい。


■FFXI
ビジージ。丼が150pts。ガルカが666pts。
やっぱり、殴るほうがラクチン。
ってか、おまかせP機能いいねっ。

冒険者感謝きゃんぺーん
●丼
チャット 418,999 NPC 42,826
パーティ 1,715 アライアンス 390
戦闘回数 62,464 死亡回数 862
敵を倒した数 30,527
●アッバ
チャット 65,690 NPC 9,982
パーティ 1,250 アライアンス 44
戦闘回数 22,180 死亡回数 217
敵を倒した数 12,219

毎年のことですが、、丼の死亡回数が多いかな。。程度。

■GT4
どーしてもハンドルでやりたいと
GT FORCE PRO2を購入。
横浜のヨドバシで買ったんだけど…
もって帰るのムリwwwwwって重さだった。。。


■■4/29~5/6 GWその7

家の中でレースしてて、
ウォールにクラッシュするたびに
カースタントってすごいなぅと思いつつ。


■旅行記第Ⅶ弾【かーすたんと】



まぁ、カースタントの裏側をみせるみたいなショー。


バイクが飛んだり


人が燃えたり

消されたり



このシーン見たら…
あの正面から何か出てくるに違いない!

と…デジカメを最大倍率でセット。








先読み成功w
ジャストタイミングwww
ショーそっちのけでしたy

そういや昔
ゲーセンで、カースタントの車ゲームあったなぁ。。
あれ、すげぇはまってたww


あ、そうそう。

アメリカのゲーセンでやった車ゲー



セガ アウトラン2SP

クレジットカードでゲームができるって不思議。
って電子マネーでやってる普段もそう変わらんか。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。