(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【海外でも・・・】

2006-05-14 21:15:10 | 日記(Weblog)
■■5/14 日曜日

セガゴルフクラブ
金曜日に終電までハマってましたさ。。
たぶん2000円くらい投入したかもww

毎ショット、ホール毎に、ポイントとかあるとおもろいねっ。


■FFXI
ガルカでアトルガンエリアの狩場PTへ。
ワープ前に戦績200ちょいしかなかった
&サンクション?を忘れて、

残戦績16pts...

ということで、丼と2人で200ptsまで稼ぐことに。。
丁度相手とかで時給1000ぐらいが限界な感じ。。

そうそう、そのPT中に丼でビジージも初参加。
ビジージでポイント稼ぐにはどーしたらいいんじゃろw

丼のコルセアは、まだまだLv6くらいー。
そろそろ、ソロがメンドイn。


■モンハン2
ようやっとオフラインのでっかいイノシシ退治成功。

ランス>ボウガン>二刀流
と武器を変えてようやっとでしたとささぁ。


えぇ。。まだ、村最低レベルっすww


■GT4
今更ながら、GT4購入。
んで、GT3とGT4プロローグのデータを引継ぎ。
コースとかやっぱり覚えてるもんだねぇ。。
ただ、まだ曲がり方とかよく思い出せない。。


■■4/29~5/6 GWその6

地味に続きますm(__)m。

■旅行記第6弾【ベンチ】

アメリカで見たベンチ。



なんか、見覚えがある。。。






モンスタハンターd。




どんの95%は、ゲームでできています。
どんの5%は、謎でできています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。