(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【夢の一日】

2006-01-29 14:57:47 | 日記(Weblog)
■■1/29 日曜日

ということで、
今週は、体力尽きましたな。
まったくFFいく元気なかた。。

■夢
・就寝1/28AM2:30>起床AM11:30
・就寝PM3:00>起床PM5:30
・就寝PM8:00>起床1/29AM10:00

1週間分の睡眠時間を取り戻すかのようw

とりあえず夢で、
京浜東北線の寝台車で秋田に行った。
で、東京に帰ってきたら、
東京駅でタバペチにD2されて
秋田に戻されたところで目が覚めたという。
まぁ・・・お馬鹿な夢。。


■バンガローハウス
横浜で初めて行ってから知ったけど、結構あるんねw
川崎駅とか日吉駅にもあった。
神奈川には多いのかな??


■ジャック
んで、ぼけーっと先週の週末以来にインターネットをウロウロと。
MSNのページから24のインタビュー

PCで映像みつつ、
TVでサンジャポみつつ、
青木アナ少し疲れた感じだの。


■厚焼きタマゴ
金曜日に厚焼き玉子を食べて、
早速、家で作ってみようとw

見た目はいいんだけど、味は・・・
なんか「厚焼きタマゴ」って感じがしないw
マズイとは思わないんだけど、何か違う食い物だ。。。

ちなみに
・タマゴ5個
・マグロ丼のタレ少々
・ミリン少々
・ヨーグルトについてた砂糖少々
・塩
・追い鰹のタレ
かな。。
マグロ丼のタレを入れすぎたかな。。
まぁ、

ふっくらはできてませんwww


■古城

ふと、ヨーロッパの古城とかに魅せられてみたり。
けど、英語とかドイツ語とか喋るのめんどいしなー。
ってか、喋れないしなww


■カリブの海賊
城をみたいなっと思った理由は、
とあるゲームの拡張の風景を見たからとも・・・。
んで、その衣装がさ

パイレーツオブカリビア?w
少しやってみたくなってるww


■SHARP vodafone 804SH

このCMいいね。
音楽(冬 gonna love)もいいねぃ。heartsdaleの新曲らすぃ。

出てる子もかわいい。特に左側いい感じw
どっかにいないかね~

('∇')



いないよね・・・(´;ω;`)




いても、相手にされないよね・・・(´;ω;`)



(´;ω;`)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dガル)
2006-01-29 17:24:27
漢なら、当たって砕けるのダ!\(`д´)ノ





デモ、砕けて終わっちゃうよね(´;ω;`)
返信する
 (たば)
2006-01-30 16:01:12
なんじゃそりゃぁあ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
返信する
Unknown (どん)
2006-02-08 00:15:13
夢でD2食らうと

地味にイタイ・・・(ナニガ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。