(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

201912−001 来年にむけて動き出そう

2019-12-27 16:08:00 | 日記(Weblog)
■■201912−001

12月になって一番驚いたこと



大崎駅で海老名駅行きを見たこと

相鉄線直通ができるのは理解していましたが、
相鉄線直通ってなかなか意外性高い

このために相鉄はこの蒼い電車を導入したんだろうね
相鉄ってすぐ分かるように

さて
今年4月からの新部署の新業務も少しだけひと段落したので
次の仕事に向けて情報収集強化しておりました

東京国際フォーラムでRPAセミナーいったり

新橋でブランディングセミナーいったり
(写真はその後に食べた昼飯)

日本橋でシステムセミナーいったり
(写真はその前に食べた昼飯)

と少しウロウロしてみております。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。