(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【海超え、山超え】

2006-03-05 19:41:15 | 日記(Weblog)
■■3/5 

■からおけ
カラオケ終わったのは、渋谷午前8時。
もう朝日じゃねぇーwww

■ぐりーん

旅行先の移動風景~。なんとなく。

■おきなわ

海をわたっての沖縄料理のはずなのに、
写真にすると・・・本土の飲み屋の食い物と変わらんwww
むぅ。

■すもうきょーかぃ

とある某所で
3月の大阪場所の番付表入手。
初めて見たけど、3段目より下の人って名前わかんないね。。
んで、
もらった場所で言われたこと。

「入門当時の貴乃花に似てるね。」

まて・・それはデカイってことだけなんじゃ・・・。

むしろ・・でb。

■あっば
Y樽井に手伝ってもらいつつ、デスト潜在は@半分くらい。
野良NAPTで経験値も@2万くらい。

■もんはん
まだドスファンゴさえ倒せてないww
逃げてくやつの追い討ちがうまくいかないんだよねぃ。
武器は、ボウガンとランスをてきとーにやりつつ。。
オンラインはメンドイのでやらない方向デス。

■ぽーしょん
サントリーのやつ、
普通にコンビニでうってないんかな?w
売ってたらとりあえずは買うと思う。。
さてさて。


■よびだし

今日のネタ元。


■ときお
ザ・鉄腕ダッシュを見て一言

「あいつら、アイドルじゃねぇ!!!」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。