(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【たらこ】

2006-09-10 18:57:24 | 医療ネタ
■■9/10 日曜日

たらこ~
たらこ~
たっぷりたらこ~♪

たらこ~
たらこ~
たっぷりたらこ~♪

たらこがやってくる~♪

たらこキューピーの歌


ら~らぽ~と
ら~らぽ~と
たっぷりら~らぽ~と♪

に聞こえる。。。※ららぽーと(千葉のほう?にある複合商業施設


■アキレス腱断裂生活25 78日目

もうかれこれ78日経過。

足が疲れやすいのは治らん。。
&足首曲がりにくくなってるかね~。


昨日駅までいく途中の某大学の超長い階段とか小走りできたしね。
だから、そろそろ治療終了なのは自覚しつつ。

保険金の請求の準備もそろそろ。


■裏
7/23 ジュノ 
7/30 ウイン 
8/ 6 ジュノ
8/20 サンド
8/27 ウイン
9/ 3 バス
9/10 氷河

実装当初と装備とかメリポの違いは大きいと思うけど、
普通に氷河まで達成(´・ω・`)

朝8時の早起きのかいもありつつ。
戦術とかで変わったなーって思った点。

・モンク獣人は、グラ・スタンいれてそのまま力押し。タゲとったらマラソン風味。
・忍者獣人は、スタンいれつつ力押し
・オークNM精霊only


ちなみに今日の氷河構成
ナナナナ白赤+黒黒黒黒吟+忍忍赤赤白
シ黒黒黒黒吟+モ戦戦シ吟白+モモモ戦赤赤

な感じ。ってか毎回こんな感じか。。
ナなヒトが釣ってきて、精霊部隊が石壊し、
盾部隊がマラソンしつつ、物理部隊が1匹ずつで撃破。

ちなみに
たぶん今足りないのは、
・大量リンク時の黒のスリプル2
・ザルカはどうなるんだろう…
ってあたりか。





■横浜散策ル
ハマボール、初めて行ってみることにヽ(´ー`)ノ
道を1本間違えるとヤヴァイ街ダッタノネ。
φ(..)メモメモ(マテ


アイスホッケーとか

ビリヤードとか

ボーリングとか

ゲーセンとか

ありつつ。意外と空いてたね~。
ラウンド1とは大違い(´Д⊂


スケート場の匂いで思い出したのは、
軽井沢プリンスとか品川プリンスのスケート場の香り。
星が丘スケートセンターの匂いではなかった。。
(星が丘にあったっけ?


ともかくゲットしたもの。


特大ティガー。
17インチディスプレイよりでけぇz







横浜ベイクォーター。
東口に先月末にオープン。
シーバス乗り場んとこ。。



とろぴかる~

いまいち料理の数が足りない。。
メニューコンセプトの詰めが甘いなーと感じつつ。

クイーンズとか表参道ヒルズとかビーナスフォートとか
そんな感じになるのかすら…。
一度いくかもしれない。
けど、二度三度といく気がしないところ…。
って感じデスタ。

まぁ、デートとかにはいいのかもめ。

ともかく、ルノーF1の薄水色は、マイセンの水色に気づいた一日。
ぶるるん

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2006-09-11 15:44:18
ウチは石像も黒が4系で直接釣っちゃうことも多々。

オークNMも殴ってるなあ。範囲魅了はスタンで止るのです。

精霊のみのほうが安全なんだけども、指揮官の好みによるよネ。



黒は精霊に目を奪われがちだけど

スリプル1・2、スリプガ1・2とバインド、サポ次第でグラビデまで

一番上手にクラウドコントロールが出来るジョブだって事を

忘れてる(気付いてない?)人が大多数デスナ。

あああ、なんか長文…
返信する
Unknown (どん)
2006-09-11 19:08:14
指揮官の好みだぁねー

&時代とかハヤリなのかなぁ。





昔のようにドタバタ感もないし、

スリプルとかしなくても、

ナイトがマラソンで耐え続けられるし、

自分の仕事は石を倒すこと&古代2とか4系とか撃つことってイメージから抜けないんだろね。。



あー、タゲとって死にたくないヒトも多いからか?w





毎週毎週経験値ロストが当たり前だった時代からは考えられない今の裏事情デス。

ザルカの大量popとかも

今なら普通にさばける時代なのかもねぇ~(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。