(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

[ゲロゲロ]

2016-08-18 21:27:06 | 日記(Weblog)
■■2016/8/18 木曜日


さてーお盆の記録その2


乗鞍の後に実家方面へ

■2016/8/12-13-14


●8/12

乗鞍下山後は、乗鞍高原のペンション泊。

以前、ベットを壊した(体重?のせい?)ことがあるところなんですが、
先方から突っ込み等はありませんでした。


●8/13

実家には8/14に行くため、日程調整&移動日。

9時 乗鞍から出発。


平湯温泉経由等は渋滞しているといやなので、野麦峠越えルート選択。


なんか名前に聞き覚えあるのは映画のせいなんですな。

そこから更に車1台しか通れない道を抜けたりして


14時飛騨金山へ


ここは、筋骨巡りというこんな路地とかを歩く観光をしている街なんです。


昭和のノスタルジーを感じつつ


1時間ぐらいで街探索終了


16時下呂へ


ゲロゲロなので、カエル推しのようです…


着いたころは晴れており


イベントとか


屋台?とか出ていたのですが


イベント開始後、雲ゆきがあやしくなり


まさかの大豪雨。
観客もいられない状態の為か、イベント中止に。

●8/14

実家へ

帰り道。


東名60km渋滞に突入することに。。

とはいっても、時間遅くずらしたため、25km程度で被害はすんだような気もする。。

流れている渋滞だといまいちどのくらい混んでたかの印象薄いんだよね。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。