(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【とりっくいんでぃ】

2006-05-09 23:45:58 | 日記(Weblog)
■■5/8 火曜日

お風呂でグー。

今日買ったばかりの小説が水没してた。

ただ…得られた睡眠時間プライスレス。



実家に香典返しが来た。
おいらは香典に実家の住所なんて書いてない。
色々と社内調査をしたところ

とある部が情報を渡していたということが判明。

理由が…

「香典返しとかを個人がそれぞれに返したいっていうからさぁ…」

ってことらしい。。

っておぃ。

目的外利用しまくりすぎだろwww
ってなわけで、
コンプライアンス違反とか
プライバシー保護違反とか
個人情報保護違反とかで
文句つけちゃる。

って言っても、
どうなることやら。
本当に意識低すぎる。。


■■4/29~5/6 GWその5

海外にいくと思うこと。
日本の紙兵・・・紙幣って綺麗だよね。。


■旅行記第五弾【いんでぃ】


んで、今回の余暇は、ショーが多く。。
有名なところでのインディショー。


右にいる青い人は手話してた。

ってか手話が日本とは違う。。


外人はカコイイ。。


ひろーぃ


飛行機たちまわりり






ファイヤー

そういや会社で言ってた人がいたけ、
ショーとかで英語わからなくても気にならずに見られない人もいるそーな。
なんか何しゃべってるかわからないのが気になるんだって。



んなわけで、湿度高いし、不快指数高いわけで。。

むきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ばったん・・・

めろりんきゅー。






ずばっとお見通しだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。