(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【QP】

2006-02-19 23:02:53 | 日記(Weblog)
■■2/19 日曜日

なんか今週の東北出張がなくなったと連絡が入った。
相手先の企業さんもかなり苦肉の選択なのかねぇ。
役員経由でこっちの常務まで連絡するそうな。

ふむ。

元々ギリギリのスケジュールが更に押していく。
さて、今週はどうなるやら。

■引越
隣?とか隣の隣が引越してるっぽい。ってか物音うるせぇ~
まぁ、そんなシーズンですの。
んでさ、対抗?したわけじゃないけどミニコンポ購入。

ベスト電器で3万円。

まーCD聞ければいいやとwとかいいつつ、買うのに30分は悩んだけど。。

■焼肉
折角の土日にFFログインできない憂さ晴らしに

自宅で焼肉w

ホットプレートは、もう5年以上前から持ってるやつ。
んで、いなげやで980円とかの国産?牛を買って来て、

ジューッと

机とか油まみれに;;

ぇぇ、FFしないと時間あまりまくりですな。。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。