(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【モード:瞬間湯沸かし器】

2006-02-28 23:54:23 | 日記(Weblog)
■■2/28 月曜日

「自分にもプライドってものがありますから。」

ともかく、その前になんて言ったかちゃんと覚えてない。
気分的には、

「なめてんのか?」

と・・・言った気分。
まぁ、差し引いて考えると

「バカにしてんすか?」

っては言ったと思う。

そのあと、その取締役が
一生懸命自分の言葉のフォローをしようとしてた。
ってかそれならもっと言葉に気をつければイイ。


それをあとで自分の上司に報告したら、、


「まった、あの人は・・・。」(苦笑)


わかってないことに口出して
他人をからかうのはヨクナイ。
しかもそれが嘘とかなら尚更。


1時間後に冷静になって思ったのは、

「バカを相手するのもバカの始まり」

ってこと。
まぁ、お陰で1つ仕事のアイデア浮かんだから
感謝感謝。

ってか、
1ヶ月のうち、一番忙しい日にこういうことを言う人も
よほど運がない。。(チガッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。