(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【今日のカラダは、未来のカラダ】

2006-04-03 01:43:28 | 日記(Weblog)
■■4/2 日曜日

寒いし、雨だし、雷雨だし。
ごろごろぴっしゃん。
ってなわけで、家でごろごろごろ。

■FF11
アッバの赤魔計画実施中。
けど、時給1000超えるPTに誘われんww
まじ、きっつぃな。。。
日本語、英語な人問わず1stジョブっぽい動きの人多いしの。
しゃぁないので、
淡々と自分の役割やりつつ、FF12をしてるわけで。。
それでもまだレベルがあがるレベル帯だしね。


■FF12
やっと、帝国に潜入して、シドと戦ったあたり
トップは、バッシュとアーシェでLv41。控えチームはLv30前。。

中盤まで来ての感想としては、
景色は綺麗だし、ムービーもいいし、チェーン楽しい。
ただ、アーシェのどう考えてもやりすぎだろっていう服装とか、
雪山でも半袖なバッシュとか微妙に・・・まぁ、しかたない。。
ほかごとしながら、1時間とかレベル上げできるのはイイネッ。

ってな感じで、FF12。
おいらとしては、かなりヨイデス。
ま~ネットの評判とか、意見も分からなくはないんだけど、
おいらみたいなライト?ユーザーとしては、
ちんたら気長にやるには、細切れなムービーとか、単線プロットなシナリオとか楽チンだしねー。
あと、11でこんな感じに慣れてる&テレポ便利ってこともあるのかも。

おいら自身は、学生の頃に、FF3~6あたりにはまってたんだけど(特に5ダナ
7の3D画面がダメで、かなり頑張って、
8の恋愛モードにもうムリwwwとやめたクチなので、
そのあとの8~10のここ数年?のヤツとの比較はよーわからんす。


ってか、スーファミの時代かぁ・・・。( ̄~ ̄;)トオイナ


■AC0(エースコンバットゼロ)
3つのエースって【何ですか?】
1面やっただけです。

■絶対絶命2
ええ、まったくやる時間などアリマセン。


■変わらない仕事
先週、入社教育担当部署の人
「どんさんの作った、この配布資料ってデータで持ってます?」
って聞かれた。
ってさ、おいら担当だったのもう5年も前っすよww
あるわけねー。ってか、持ってるほうがおかしいしw

ってかってか、5年前から資料のスタイル変わってないのね。。

で、気づいたこと。
世の中には、かえる人とかえない人がいるなぁってこと。


■さくら

さくら舞う。川沿いのお店でのパーチー。
隣の会社は、駐車場で得意先?招いてのお花見ケタリング。
こんな世界もあるつーことで。
まー会社で新入社員に花見の場所取りとかするような会社も苦手だけど。。


■掃除
机の上がごちゃごちゃしてきたので、がっつりと掃除。
とりあえず本が多いんだよね。。。どーしたもんか。。
というわけで、玄関口に本置き場を増設。


■準備
ゴールデンウィークまで@4週間。
何するにしても、そろそろ考えるかに。

ん~

デジカメでも買おうk(マテ


■姿勢
おいらの本音としては、変わる必要はない。
何故かっていうと、今の状況がそのまま使えるから。

ただ、変えないといけないのかなーとも思う。
何故かっていうと、周りの反応が変わるから。

あーメンドッ。

自分らしく生きることが、
相手の反応に合わせることだと感じる今日この頃。

今年は一年荒れるに違いない。

例えるなら・・・
Y運輸が、エリアセンター制を導入した初年度、
損益に波及するくらいにガタガタになったように。

って比べる相手が違う(´∇`;)

※エリアセンター制
当初、営業所毎に所長、事務員、セールスドライバーがいたのを
都道府県毎に所長、事務員の業務を事務管理センターに集めて、
やるようにして、損益向上とかCS向上狙ったやつ。
初年度は、現場の混乱が激しく、損益悪化にまでつながったとか
つながってないとか・・・。



ところでさ、
サクラとサクランボって何が違うんだろう。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。