(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

【糖分過多】

2006-05-20 21:03:53 | 日記(Weblog)
■■5/20 土曜日 その3


外人と日本人の大きな違いは、
尻の位置。
きゅっってあがってるのが外人。


って、会社の子に言われた。。


■■4/29~5/6 GWその9

ちなみにネタは
書き溜めてあったわけで…。
写真アップロードするのがメンドクテ。。。


■旅行記第9弾【肥満】


海外で日本語放送があればまず見ることになる
「NHKおはよう日本」

えぇ。。。もれなく見てしまいましたさ。
けど、GW中ということもあり大したニュースもなく。。

結果、現地のローカル局でニュースと天気予報を見ることに。
夜、超々低俗な女性が食い物(汁物)の中でレスリング?もどきをする
という番組を見るチャーンスが、あったのですが
子供の教育上よくないということで却下。。。
アメリカのPTAって何!?

そんなことより、
向こうで見たニュースで一番笑えたのは、
肥満防止のために高校とか中学で炭酸飲料禁止ってやつ。
やりすぎwwwww

けど、街ゆく人を見てる限り、そうしないといけないんだろね。。。。



綺麗な人はキレイだからっwww



でっかいスティッチ

そんな店の中にゃぁ



こんな菓子を詰め込んで

これくらいのようなやつとか


なんか筒に好きな色?味?の粉をつめるやつとか。


日本なら絶対にPTAとか教育ママさんとか
近所の偏屈じじぃが、「子供の食生活によろしくない!」とかいいそうな色と雰囲気なわけで・・

あんなもん食うから太ると思うわけで…。



って思ってたら、普通に買いに来てる人が…。





なわけで、レゴでできたウーシュー?竜?
すげぇwww



レゴのお店があった。
まじ、すげぇwwwww

店内にレゴとは思えないレゴだらけん。。





タッタカター♪



そろそろFF12のモブも倒しに行きたいところじゃ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。