(・ω・)【ド】

Ut ameris, amabilis esto.

[夏まとめ2 2DSメタル]

2017-09-05 00:51:55 | 日記(Weblog)
■■2017/9/5 火曜日

【夏のまとめ 第2弾】

日記です。

■2017/7/22
週末、病院にいくついでに横浜ヨドバシカメラへ。

入口に

やっちまったなぁ
がいました。
こんな営業もあるんですな。

■2017/7/27
1月頃には、今年は情報収集の為に展示会とかいっぱい見に行こうと
おもっていたのですが、結果数件しか行けていません。
それだけ新部門の負荷がでかいということで。

このイベントはなんとか行ったのですが、

気合い入れ過ぎたのかセミナーの席が前すぎた


ビックサイトに行くといつも思うんです。

国際展示場駅からもっと大きな屋根作ってくれれば
雨の日楽なんだけどなぁって。

■2017/7/29
この日はDQXIの発売日。
気にはなれども、
どーしようかなぁー
やる時間ないしなー
とかぐるぐる考えていたのですが、
まー積んどくだけでもいいから買っちゃえ!と
近所のノジマへ行きました。

レジで「DQXIと2DSを頂けますか?」と注文。


今持ってる3DSも古くなったしと
本体ごと買い替えようと思ったんです。

すると店員さんが
「少し値段変わるんですが…」
「お客様が問題ないといわれるなら…」
「DQXI同梱の限定2DSが1台だけ残ってるんですが…」
「いかがでsy・・・」

『それでいいです』


とまぁ、限定のメタルスライム仕様の2DSゲットしました。
画面馬鹿みたいにでかいです。

結果、買ったものの時間がなくDQXIは全然進んでいません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。