ガオだらけな日々NEXT

ガオだらけな日々第二弾 2007年11月~2014年6月

三連休最終日は突然の来客で楽しかった。

2014-05-19 00:00:00 | インポート

三連休最終日・・。この日はゆっくり家事をしてすごす予定でした。

前日のサッカーの時に父さんがアコタンのご主人の掘ったタケノコを貰って来たの。

なのでゆっくりとタケノコ料理を作ろうかと朝からキッチンにいた。

Img_6989

そしたらね・・・・夜の段階でこんなことに

Img_6996

あんたらおかしいよ そのタケノコ我が家にくれたんだよね?

って奴らはタケノコをわざわざ食べに来たわけじゃなくあたしの情報を元にお洋服のセールに金沢へやってきたの。

Img_6993

せっかくだからご飯食べていけば?ってことで「来る!」と決まってから

Img_6991

みんなが来た時に間に合ってなかったのはあたしの顔でスッピンでした(爆

Img_7002

買い物から帰宅して大慌てで残りの晩御飯の準備をしてると40過ぎの奴らが「お腹がすいた!お腹がすいた!」ってコール。

あたくしは「うるさーーい!!今作ってるからもう少し待って

Img_6995

この日来たのはアコタン夫妻と広島から帰省したアコタン旦那の親友君。

ありがたいことに美味しい美味しいってすごいスピードで食べてるの。

ちょっと待って!!まだ父さんが仕事から戻って来てないじゃないの

父さんの分を少し取り避けたわよ

Img_7005

なんとか父さんの分まで足りたわ

食べ終わったらアコタン旦那はロッタを股間に挟んで寝た。

Photo_4

去年も親友君は我が家へ来てくれたけど彼は良い仕事してくれたのよね。

この日も画像には彼の名シーンばかりが目立って(笑)

その(1) ひびこと親友君

Photo

これ作り話じゃないから(笑)マジで咽て「獣や~」って騒いでた。

その(2)バランスボールと親友君

Photo_2

美味しいわ・・・・親友君☆

Img_7020

今年のGWはアコタン家とガオ家の予定がなかなかあわず親友君にも会えないかな~と思ってたのですが思いがけず楽しい時間をすごせたのでポチっとしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休二日目は裏切りのない... | トップ | 今年の母の日は最後にオチが... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事