ガオだらけな日々NEXT

ガオだらけな日々第二弾 2007年11月~2014年6月

いよいよ二回目の最終回!

2014-06-08 11:00:00 | インポート

さようなら&ありがとう&何をやってくれるんだよOCN

いよいよ7年7ヶ月書いてきたこの場所とお別れです。

二回目の最終回ってのは初代ブログの時に最終回を経験してるから・・ややこしいね

本当はね・・長い長い長~~い記事を書いたの。

色んな思い出があるからね・・・しみじみ~

泣いて笑って怒ってのフルコース。

お空組のみんなとの思い出もあったりして・・

病気もあったな~とかね・・・今でも泣けるし

まさかのひびこ登場にはあたしも仰天したさ(爆)

この7年間随分流行を発信したものよ。

ビーグルブログでどこへ行っても鳥の人形の名前は「スージー」w 

懐かしい~今は知らない人の方が多いよね

名曲「欲しい人はい」 あっちこっちで歌われたよね。

この歌も知らない人の方が多いかも

D×2はビーグル御用達ブランドになりました。

最近のヒットはバランスボール(爆 

いや~楽しかったね。

OCNでのあたしはブロガーとして一番良い時期を過ごしたと思います。

これからお局は静かにひっそりと更新していきます

今後の隠居活動の場所を発表致します。

http://gaokichi-gaohibi.doorblog.jp/(今飛んでも何もないから

お気に入りに入れてOPENまでお待ちくださいね。

問題のOPENは6月10日にしておこうかな~大安だし

Img_6048

一旦さようなら

Img_6047

*尚新ブログがOPENしたら今のこのブログは「ガオだらけな日々NEXT」とタイトルが変わり新ブログが「ガオだらけな日々」となります。

一応区切りの最終回なのであたくしの7年7ヶ月に敬意を表してポチっとしてね  

   

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ悩んで日は過ぎる~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スージー、はあーい知ってますとも。( ̄(工) ̄)v (りかぴー)
2014-06-08 12:40:10
スージー、はあーい知ってますとも。( ̄(工) ̄)v
・・・ってか、もうそんな時間経過しちゃったんですね。
新装お~ぷん楽しみにしてます。
スージー、欲しい人は~いもこちらで知りました。... (りょうトム)
2014-06-08 13:57:26
スージー、欲しい人は~いもこちらで知りました。毎朝出勤前に読むのを楽しみにしています。これから読者続けます!
こんにちは~ (まゆ)
2014-06-08 16:23:01
こんにちは~
新しいブログも楽しみにしています
スージーの頃は まだ読み逃げしてたんだったなあ (... (のりじ)
2014-06-08 16:33:14
スージーの頃は まだ読み逃げしてたんだったなあ (^^ゞ
で、新しいブログの紹介文はどうすんの?
やっぱり 『 汗と涙とハレンチ 』 ?
お局だなんて。。。 (shina)
2014-06-08 19:43:48
お局だなんて。。。
色んなことがあったよね。
思い返せる時間があるってことは幸せなことだな、と最近つくづく思ったりして。
一旦、お疲れ様でした。
ガオ母さん大変ですね。 (とうき あにまる)
2014-06-08 21:51:06
ガオ母さん大変ですね。
ファイトー!!
PCばっかで
腰やらなんやら悪くしないように☆
 
引っ越ししても
よろしくです^^
 
ガオ婆さまも
よろしく!!
また、お引越し先で会えるのに (ジュニキチ)
2014-06-08 23:51:32
また、お引越し先で会えるのに
なんだか、寂しく感じてしまった。
家光が登場したり、ブログを
楽しませて頂いたり美味しそうなの
沢山見せて頂いたり(笑

これからもどうぞヨロシクお願い
申し上げますヽ(´▽`)ノ
一応、ご苦労様でした。 (作久良)
2014-06-09 08:49:39
一応、ご苦労様でした。

只今、ちょっと入院生活をおくっています。
退院したら挨拶します(爆)
お引っ越しお疲れ様でした(^-^)v (はっち)
2014-06-09 10:13:05
お引っ越しお疲れ様でした(^-^)v
新しいblogももちろんお気に入りに登録しますよ~♪
楽しみにしてま~す(^-^)
一区切りお疲れ様です。 (4丁目)
2014-06-09 13:20:47
一区切りお疲れ様です。
まだ自分がブログ始める前に初代のブログも読み
二代目ブログでは出演させていただき私も思い出いっぱいです。
三代目ブログも毎日の楽しみですから母さんよろしくね。
私は・・・えへへ・・・月一頑張ります。

ちなみにうちの旦那さんは「ピカーンの人のブログ」で覚えてます(笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事