モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

魅惑の穴。

2017-10-05 | 双子
秋は悲しい季節。


そう、戦力外通告がされる時期。


今日もカープで4人の選手が戦力外通告を受けた。


梵が他球団でも活躍できますように。


できればパリーグで。←重要


さてさて。


子供を寝かす時の話。









その経験全くないんだけども。


たぶん穴の大きさの問題かと思われます。


ちなみにユズの小さいころにもやられたらしい。


魅惑の穴なんですね。( ´-`)



+++++++++++++++++++++++++++


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (野球好きな2児のパパ)
2017-10-05 10:04:35
マジっすか?そんな経験ないですけど(爆笑)
>>>www (めぇめぇ)
2017-10-07 23:28:12
>>>パパさん
普通の方はないかと思われます。(ノ∀`)

コメントを投稿