モスモス日記

三姉妹(小3・双子の2歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

次女最強説。

2016-11-06 | 双子
今週はとうとう一歳半検診の週です。(*´Д`)ハァ


とうとうユウは歩いても3~5歩のまま。


通常はハイハイで動き、歩くときは補助しても身体はぐらぐら。


積み木は崩す・発語も遅い。


ああ心が暗いっ!( ´・∀・`)


もし引っかかるところがあったとしても、早めにケアできるならそれはユウのためになるし。


とりあえず、荒ぶる双子を連れての一人検診は汗だくになること間違いなし!(*`д´)b


さてさて。


最近のユキ。





相変わらず投げてます。( ´・∀・`)イラッ


そして最近加わった装備が





殴る。


いやね、(言い訳)ユズを子育てしてるときは怒ることなんてなかったし(ユズは超大人しかった)


今なんて、ユズにキェェッェェってしながらその横でケンカする双子にキェェェッェってなるじゃない。


しかも油断するとこんなことしてたりするし。


なのでお尻とか背中とかをね、ぺちっぺちっとやってしまうわけですよ。(小声)


かーらーのー、お得意真似っこですよ。


ユキがお友達に手を出すのを見て、『これはあかんやつや』と心底反省しましたよ。ええもちろんおかーさん猛省


最近は投げたりしたら、手をぎゅっとして顔を見て『ダメっ』ってマイルドに叱るようにしました。


その顔を真似してきます。( ´・∀・`)イラッイラッ


寝る前にユズをフルボッコにして泣かせた後に





当たり前のようにユウをも泣かせている。





とんだ乱暴者に育ててしまったよー。(つД`)


っていうか、人の背中でなにしとん。




+++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加中。カープ女子をぽちっとお願いします。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小2女子のちょっといい話。 | トップ | 風邪薬を飲むと意識不明かっ... »

コメントを投稿

双子」カテゴリの最新記事