モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

ペッパー君怖い。

2016-12-14 | 父母
おかーさん『柿の種梅ざらめ、めっちゃおいしいから今度食べてみて!』


旦那 『実際に食いたいんだけど。』


おかーさん『つい一人食いしちゃった!☆彡テヘペロ 』


旦那 『 』


ついで小分け6袋食べるのやめろ、自分。(´・∀・`;)


先日、白い犬のショップにて出会う。





誰もたかってないペッパー君。


イオンモールとかで見ると子供やらカップルやらが話しかけてるので競争率が高め。


そういやこないだ『逃げ恥』にも出てたよ、ペッパー君!


ここぞとばかりに





気分はガッキー。


さてどんな話題を振ろうかな、なんて考えた瞬間。





突然の機械声になり終了するペッパー君。


そういや、前にトレンディーエンジェルの斎藤さんがペッパー君に認識されなくて


ずっと『アレ?アレ?』ってペッパー君が言ってるってハゲラッチョネタ聞いて笑ったわ。


リアルに聞けたな、おかーさん。(゜-゜)・・・


なんかもう





再起動中のペッパー君に謝っといた。


それ以来ペッパー君に人認識されるのか怖くて話しかけられない。((((;゚Д゚))))



+++++++++++++++++++++++++++


ちなみに、ユウはペッパー君怖くて近づけないよ!


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿