アイビーといっしょ

毎日遠距離通勤をがんばってる食いしん坊な飼い主と超甘々な甘えんぼアイビーのお気楽日記です。

ECOLE CLIOLLO

2015-09-10 | グルメ
ECOLE CLIOLLO

どんなものでもいいから食べてみたかったお店

本店は中目黒でしたっけ。



上野のエキュートに入ってるのを知って以来、ずっとずっと食べてみたかったんです~( ̄▽ ̄)

知人に、誕生日ケーキを贈ったことありまして。

実は知人の旦那さまは、糖尿気味で糖質摂取を気にされてるので、プレゼントを探している時に糖質カットされたケーキも扱っているこのお店に行きついたという。。。



写真を撮ってたら、寄ってきましたよ(^_^;)

さすが、アイビーさんわかってらっしゃる。


でもあげない。



うちのおかんも食べられるメニューをば。

期間限定の抹茶ロールケーキ

生地が細かくてフワッフワッ~♪(´ε` )

クリームも抹茶。わらび餅入り(笑)


上野駅限定のチーズケーキも気になるところ。

しかしチーズがダメな方がいるので、またいつか、ね。(T_T)


新規なお店で自分が気に入るか、そうでないか決まるのって

クリームももちろんのこと、大概生地かもしれないなぁと思ったのでした。。


で、



本店が気になってしかたない。。。


最新の画像もっと見る