リサイクルショップ 大阪(中央サービス)買取ブログ

日常のニュースやリサイクルショップの買取日誌など家電製品の事など気になる言など書いて行こうと思います

「SNS婚活」に潜む危険性?

2013-01-26 14:34:19 | 買取日誌

なんかニュースなどになってますよね

 

個人情報が筒抜けでストーカー被害に合うとか?

 

まぁ私はやってないですが、独身なので興味がある話なんですが

 

こう言う事でもしないと、ほんと出会いってなかなかないのかもね

 

実際、私も仕事が終われば買物して帰宅・・・・

 

こんな状態で出会うわけがないし(笑)

 

ダイエットのためにジムの会員になってますが2年ほど行ってません

 

無駄使いですね(笑)

 

正直、無理して出会いたいとは考えてないんですよ

 

ただお互いペースを崩さず自然にと・・・・

 

だから出会いもないのだろうけどね

 

正直生活スタイルが決まってません?

 

それを崩してまでやると・・・変に疲れたりイライラしませんか?

 

そこでこんな出会いが良いです・・・なんてないんですがね(笑)

 

まぁ今日もがんばりますかね

 

株式会社LIBRIDGE
大阪府八尾市八尾木北1丁目7
リサイクルショップは大阪の中央サービス
総合受付センター
072-923-0018
営業時間10:30~19:00
定休日 水曜日
出張買取地域大阪全域(状況により対象外もあり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。