goo ganko

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こう見えて。。。

2021-09-01 14:36:00 | 日記
わたしだって!!料理するよ??笑
って、
そんな事言われても。。。
ですよね笑



今日のお昼は、
パスタあげたやつ笑
それって。。。
ご飯ぢゃなくね?笑
そして、はしたないケチャップ笑

昨日は!
おからでナゲット作ったんだよ!!
がしかし。。。
写真。撮らず。。。

代わりに


おからで作った!!
磯部餅やぁ!!

どうや!!笑
まいったかぁ!!笑
 
わたしのこの。
しょぼい笑
メモ?日記?つぶやき??
を見てくれる人もいるんですね!!!
ありがたきです!!
ありがとう!!

足跡??
追っかけしてます!!

にしても
最新。
に弱い。。。
あしからず。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿