goo ganko

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンドイッチはいかが?

2021-10-24 09:26:00 | 日記
テレビでコメダ!
やってて。。。。

けちって笑
自分で作ったの!!笑

でも。
来週行きますけど。。。笑


そして、
昨日ヘッドスパとゆーものに、
行ったわけ。

普段?!
そうゆー小洒落たとこなんか行かないから、
勝手が全くわからんよね笑

施術終わり。

お茶出して、お見送り!
っー工程があるはずだと思うんだ!?

がしかし。
わたし、すたこら勝手に帰っちゃった笑

やぁ。
現金の支払いもないし、
靴も返してくれたし笑
髪も直したし?!

まだ?店員こない?
受付とこいんのかな?
と思って出たら、
居ないし、
他の店員も何も言わないしで、
帰りました笑

出た後で笑
あっ?!大丈夫かなぁと笑
まぁ、そんなこともあるさーね笑




一人!!
たこ焼きだよ!笑

注目すべきは!!
下に敷いている、、
求人のカミ!笑
資源は!大切に!笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿