ガンジンパズドラ戦記~ウルド編~

ほぼ無課金なりに解説付きで書いてます。
ウルドパ中心で難関ダンジョンを攻略していきます。

神々の王の安定パを探してみる其の3

2014年09月06日 | 神々の王考察

其の2でも結構安定はするのですが

8Fのティアマットが意外としんどいです。

盤面によっては抜けない時もあり列強が少ないおかげで1列では大した火力は望めません

 

そこで再度シヴァパに戻し列強を5個ぶち込んでさらにエンハ枠をフレイムエンハンスに変えてみました

これで8Fはかなり安定します

千代女で変換の1列と数コンボで抜けれます

仕留め損ねても1ターンは耐えれるので残り全力で倒せるでしょう

 

 

9FカオスDD

ここは陣とシヴァの第3の目で抜きます

闇が多いと少しあやしいです

しかしフレイムエンハもあるので2列組めればほぼ間違いなさそうです

 

 

 

10Fゼウス

ここはお約束の強化花火フレイムエンハver.で仕留めます


ずががーーん

ハイ、無事ぬけました

 

おおーこれもいけるじゃーん!もう一周だぜぃ!

 

 

 

 

 

 


ずががーーー・・・ピタッ



ビシッ!ティリリリ~♪

 

 

ハイ、抜けませんでした・・・

あれ?安定しない?

たしかに今回落ちコンなしでした

それに左右されるとなると安定パとは言えません

フレイムエンハはお預けです

 

 

 

日付変わって今日は神々4連敗中です

サタンで盤面ワロシで列作れなかったり

ウルズソニアで五右衛門たまる前にたどり着いたり

 



いかん何かが違う!

もっと安定パを考えるんだ!

 

 


で思いついたのがコレ

最近定着してるパンドラフレを利用してみます

自分もハイパーでないの持ってますけど

道中がしんどそうなんで道中3倍で抜いてみようかと思います

しかも全然育ってない半蔵とダンプティーさんいれて無理やり列強を6個積んでみました

変換は豊富なんでラスト3Fはなんとかなるでしょう

それでは挑戦!

 

 

 

 

道中は3倍なんで油断するとあぼーんします

しっかりコンボ組んで倒しましょう

少しスキルためしながらいきます

まあそこまで苦しむことはないので8Fまでいけます

 

 

 

8Fは今回半蔵さん使って9個の12倍と

数コンボして抜けました

 

 

 

そして9FカオスDD

あと3できてくれたので

今回少し整地して木を呼び込んでみました

ここでパンドラ使いダークエンハンス発動して

2列+αしっかりくみました

結果

 


こんなかんじで

ワンパンでした




10Fは残りのパンドラとデュークでここまで染めれました

んで上から2列目に赤と青で1列作って

下の青は隅に寄せて


ずばば~ん

ワンパンです

五右衛門ためるよりは早いけどまだ1周目なんでもう少し回ってみます

あと半蔵もレベル低いのでまだ実用的ではないです

9Fの盤面にも左右されがちなんでメンバーも工夫してみよう

 


コメントを投稿