ガンジンパズドラ戦記~ウルド編~

ほぼ無課金なりに解説付きで書いてます。
ウルドパ中心で難関ダンジョンを攻略していきます。

神々の王周回ウルドパ無課金編成

2015年02月06日 | 神々の王考察

神々考察もこれで8回目を迎えました

私もウルドさんがきてくれてここ最近すごくたくさんのノーコンが出来るようになってきました

さて「ウルドひいたけどカグツチがいないから運用出来ねぇ」というお声をよく見かけます

ダンディパの劉備も然り

スクルドはバギィネコ?


何が言いたいかというと

ウルドさえひければ神々はかなり安定の域にいけます


サブは全て無課金でサクサクまわれるPTを見つけたのでご紹介しときます


PTはこちら!

列は無くても十分ゼウス倒せますのでウルドパかなり強いです!

 



立ち回りとしては火のドロップを下の方にためつつ8Fまで突っ走ります

 

 






こんな感じですね

 

 

後は4つ消しコンボ

 

 

 






これだけあればティアマットは沈みます


ここまでは変換なしで突破できます

 

 

 

 

 








9FCDDではウルドとホムラ保険でイフリート(2ターン)使っときます


使わなくても抜けると思うんですが一応ね

 

 

 

 








10Fゼウスで残りのウルドとゴブリン使って締めでテウルギア

ってしたら水が4つに…


水で火3つを囲むようにコンボ作ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 






うぇ~い!ワンパンでした!

 


落ちコンなしでも恐らく問題なかと(未検証)


いやー強いですねぇ


サブはイフリートだけイベント物ですが一応ウルド無課金パで十分神々周回できます!

お試しあれ!


コメントを投稿