乳頭温泉 蟹場温泉

 周辺の沢にサワガニが沢山いたところから命名された蟹場温泉。1846年の開湯という歴史ある温泉です。
 

宮地真緒さんが撮影でいらっしゃいましたp(^^)q

2012-01-25 13:30:02 | Weblog
久しぶりのブログ更新となりましたm(__)m

乳頭温泉郷で昨日からテレビの撮影がありました!
本日当館にも来て頂き(^O^)/宮地真緒さんと写真まで撮って頂きました( ^^)Y☆Y(^^ )
とても素敵な可愛らしい方で 感激しております!!

大切な宝物の写真となりましたm(__)m

久しぶりのブログ更新が自慢となりましたf^_^;

真冬の乳頭温泉郷へ是非お越し下さいませ!

最新の画像もっと見る