江南ON医院【韓国美容皮膚科クリニック・輪郭整形】

💎江南ON医院のメイン診療科💎
輪郭手術、輪郭後のリフト、レーザーリフト(HIFU)、フィラー、ボトックスなど

【骨トップ】機能的・外見的ストレスも両顎手術で解決!! リアルレポ★

2024-03-12 10:00:00 | ㄴ輪郭症例

こんにちはびっくりマーク


 <輪郭・リフティング専門>


江南ON医院です


本日は


”両顎手術をされた方


リアルレポですグッ




 


両顎手術


<手術前>




手術を受けて8ヶ月が経ちました

6ヶ月目よりも断然色々楽になりました



手術前コンプレックスだったエラ,


 そして歯も全て機能的に問題がありましたが

手術後正常になって、


手術後の回復も順調にしていて


とても満足して日々を過ごしています

手術前は本当に


歯列の機能部分であったり、外見的な部分ももちろん


ストレスがやばかったですが、


手術して変身することができて


本当に嬉しいです


下三角


<手術後8ヶ月>






下三角


いかがでしたでしょうか?!


この変化は本当に驚くレベルでは無いでしょうかびっくりマーク


レビューをご投稿いただきましたが、


本当にありがたいことに


コメントがかなり殺到しておりました泣き笑い


こういった難しい事例でも


オーエンでは自然に仕上げることが可能ですグッ


星星星


<オ·ミョンジュン院長>


米国ASPS学会最優秀賞受賞
韓国版ビューティーコロシアムと言われている番組


”Let美人"ドクターズであり、


江南ON医院のオ·ミョンジュン院長は
米国国際整形外科学会のASPS学術大会で


唯一認められた韓国人医師おねがい


 両顎手術と顔面輪郭手術を受けられた東洋人
「顔の黄金比率を成す手術法」


に関する講演を発表し
最優秀賞を受賞し、世界的に認められました泣き笑い


<オ・ミョンジュン院長>




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


両顎手術をご検討されている方は


是非、江南ONのライン公式まで


お問い合わせくださいキラキラ流れ星


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


江南ONでは


安心して手術、施術を受けられるように


日本語スタッフが常住しております。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


公式ラインで日本語対応可能ですラブ


気軽にお問い合わせください。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


星クリック星


ダウン


친구 추가







最新の画像もっと見る

コメントを投稿