ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

魅せっこ。

2012年11月08日 06時07分24秒 | Weblog
最近スパークプラグに分厚くカーボンが溜まっていましたが
溜まってるカーボンも一緒に「燃やしちゃえぇぇ!」って一段ギアを上げたところ
また眩い火花が飛ぶようになったせいか更にエンジンが全開になってきました。
エンジンが全開になるとカーボンも付着しないし燻ってたカーボンも燃えて逝って・・・
焼きつくことのないように常にタコメーターを見ながらね。

伐採~掘削~乾燥~仕上という1年越しのアフリカでの段階を踏んで
素敵な子供達がもうすぐアフリカを出航します。

遥かアフリカからインド洋を渡り大井埠頭へ・・・到着は年明けになっちゃうかな?斯うご期待です。


さて。昨年実施したこのとっても思い出深いイベント
今年もやります。
今までのジェンベやアフリカンダンスのライブイベントとはちょっと趣が異なり、参加者全員が出演者です。係わり方も年代もモチベーションも様々な方々が叩いて踊って呑んで騒いで・・魅せっこします。
名付けて「大発表宴会」。

手作り感を忘れずに、また皆さんにとっても思い出深い祭り事にしたいと思います。
詳細はまた・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿