ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

ジェンベ打サミット:その1

2005年09月20日 09時53分23秒 | Weblog
大阪行ってきました。18日13:50東京発500系のぞみで大阪に着いたのが16:30、会場であるRAIN DOGSまではいかにも!って感じの歓楽街をぬけて行きます。とてもいいハコで、広めの庭に無数の屋台、既に知った顔が沢山来ていました。ナンガデフの面々・フォリカンの面々・ハマナーの面々・・・・出演者の他に九州・中国・四国・京都・奈良・・・・東京以西全県から来てましたね。
ライブは4グループ&スペシャルゲスト。このスペシャルゲストはてっきりモコだけかと思ったら、とんでもないグループがあったんです。その名も「大阪ミラーボール」。浪速魂が目イッパイ詰まったすんごいモノを見せられました。大二郎・・あんたは凄い!っていうかみんな凄い。サカナ・大仏・なすび・ショッカー・黄金マスク・・・・・観た人でないとなんのこっちゃ判らんよね。
ライブのことはまた書きます。とにかく会場の雰囲気が良かった。なにせ40のおっさんが朝5時までいて6時の始発新幹線で帰ってきたくらい楽しかったわけですから。
続く・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿