ドゥンドゥン馬鹿

ドゥンドゥンバ狂もそうでない人も・・・もちろんジャンベ・ジェンベにまつわる話し・・・

打サミ雑記③裏サミ

2009年10月29日 09時21分46秒 | Weblog
演奏への感想以外に多くの気づきがあったので
なかなかジレッたくもあるでしょうが
今少し雑記にお付き合いください。

一昨年から「タンスの肥やしプロジェクト」という
使わなくなったジェンベを生き返らせよう!という名のプロジェクトを
京都のタイコ工房EBENEのケンジ犬を先頭にはじめていて
そのブースがいわゆる
「タイコ馬鹿どもの溜り何処」
になってまして、今年はそりゃまあそうそうたる馬鹿どもが
更に溜りまくった訳です。

とまあ自分含めてなのでハニカミながら言ってますが
ライブ以外での打サミの愉しみのもう一つの側面、、、、
ジェンベ談義・・・です。
ホントに一本のジェンベを囲んで
あーでもない、こーでもないって。
ツマミなしでいくらでも呑めちまう、、、

この写真はパンダーマンからもらった写真ですが
実はこの光景を撮影していた方が沢山いて
そうですね、裏サミとして認められたことが少し嬉しかった。

今度は誰が一番早くロープをほどけるか?とか
エッジだし競争!とか・・・
この話題でも延々盛り上がれた。

ごめんなさい、楽屋落ちで。
でも、ホントに楽しかった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2009-10-29 12:07:33
佐々木さんの楽しそうなお顔!このメンバーなら納得ですねー!

リムを早く、正確に組めるのは誰か、とかも面白そうですよね。
返信する

コメントを投稿