学丸のやねうらべや。

管理人「学丸」による、のんびりしたブログサイト。立体造形やお絵かき等が趣味です✿ごゆるりとお楽しみください^^

BROTHERS 2

2020-04-11 | museum
皆様こんばんは。

パンデミックの影響が深刻さを増していますね。
一刻もはやく収束へ向かうことを祈っております。

趣味が横道に逸れてしまっているので、多宝丸さん改造記事の更新のスパンが長くなります><。ご了承ください。。。

先日、手塚作品の激推し兄弟を並べて描いたので貼っていきます。




●『どろろ』より醍醐兄弟。









●『ブッダ』より仏弟子兄弟。





作品数こそまだ少ないものの、ブッダは何十回と再熱してしまう素晴らしい作品です。

多宝丸さん描いていたらまたブッダ再熱してしまったので、おそらくまた当分の間語り続けると思います(^^ゞ


ダイバダッタさんの作品もpixivなどに投稿したいですね〜(* ´﹀` )

今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿