楽(がく)

音楽が好きになるように楽。
楽しい人生を送れるように楽。

今日から春休み

2009年03月25日 | 
今日は、しほう君と二人で100円持って、なにわにソフトクリームを食べに行きました。

まだ11時前だったので入るのを悩んで酒屋にアイスを買いに行ったけど100円のしかなくて買えなく、大平整形外科で11時過ぎてるのを確認し、もう一度なにわにむかい中のテーブルに座りソフトクリームを食べました。
お水も出されたけど、しほう君が

『ソフトクリームだけなのでいいです』

と言いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり天の山 | トップ | カレーうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事