大阪市都島区と大阪市北区にある、GAJIN美容室のちょっとしたお話です。

GAJIN本店、GAJINoww、GAJINeiiの3店舗の楽しいスタッフによるブログです。

神は細部に宿り、細部にまで魂を注ぎ、魂が込められたものに心は動く。そんな毎日を積み重ねていきたいと改めて思った日。

2018-10-01 12:29:08 | 本店
こんにちは

本店の勝又です

台風24号が日本列島に爪痕を残して過ぎ去ったのも束の間。

次は25号が近づいております

都島区の小学校の運動会も延期され、去年もこんな感じやったなぁと思い出した今日この頃。

皆さまご無事でしょうか?

去年の都島.comさん主催のハロウィンイベントなんて11月にしましたからね…

世間ではとっくに過ぎ去った中でするハロウィンイベントは、もはやただのコスプレパーティーです

今年も10月21日(日)に開催予定でございます。



本店とoww店のスタッフの本気をお見せしますので、是非とも異様な空気を楽しみにご来店くださいませ。笑

ちなみに昨年の僕は…



こんな感じでしたねー

今年はまだ決まっておりません。

そろそろ発注しないとヤバい…

台風が通り過ぎて気持ちの良い秋晴れの中、朝は淀川沿いをジョギングに汗を流し昼から京都でのメイク講習で学び、夕方は阪急百貨店9階の催事場で大好きな書道家「紫舟」さんの展覧会を見物し、夜は焼き肉と、スポーツ、勉強、芸術、食欲と、秋を満喫しました





紫舟さんの作品をじっくり観させていただいたのは初めてだったので、一つ一つの作品に込められた想いに少しだけ触れる事が出来、ますます好きになりました

10月の8日(月)まで開催されてますので、是非一度ご覧ください。

紫舟さんの作品は字が綺麗やし、展示の方法に個性があり、今回は「字」以外の作品も観ることができます

少し長々と書きすぎましたね

最後に…

朝晩の気温が下がり、肌寒さを感じる季節となりました。

噂では一部でインフルエンザも流行り始めているそうです。

皆さまくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

ガジンでは、今年の秋に流行するチェック柄のお洋服(またチェックかよとか言わなーい)に合うヘアスタイルはもちろん、皆さまの新しい魅力を引き出すヘアスタイルもご提案させていただきます

毎日お仕事や家事に育児にと、お忙しい日々を過ごされてるかとは思いますが、是非ガジンにご来店いただき、一緒に秋のヘアスタイルを楽しみましょう



こんなに長かったKanaさんも



バッサリ切ってスッキリしましたー

ちゃっかりチェック柄着てるでしょ?笑

ご来店、お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿