沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●GAJA!通信:第3号:続報・全貌が明らかになるのは?!

2011-11-14 | GAJA!通信
続報~~!あの、沖縄初K‐POPイベントの件ですが…我がスタッフ調査によりますと、現在KARAは事務所とスケジュール確認中らしいとか…じゃあ…折り合いがつけば一両日中に契約の可能性ある…って事?!
わぁ~~おぉ~~!早く本決まりになりと良いなぁ~~。。。
メッチャ、スタッフ走り回って情報仕入れてます!(笑)
続報入り次第、またアップします!


****************


【ユッコの妄想タイム】
沖縄であるんだったら、沖縄はもちろん、県外の方々も、海外の方々も、皆で楽しみたいね~!
他は誰が来るんだろう…。。。ユッコ的には…やっぱ、東方神起とJYJが一緒に!!…(妄想)そんなことになったら鼻血が出ちゃうよ!失神(笑)もし、、、5人が一緒だったら、、、春だけど「SummerDream」だね!きゃ~!ちょっとワタシ妄想しすぎた?(笑)てへっ(^▽-)-☆

(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る