沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

☆ユッコの小部屋☆第一回:あっという間の1カ月!

2011-12-05 | ☆ユッコの小部屋☆
みなさま、どうもですぅ~お元気ですか?はじめましてですか?
Web担当:ユッコです!(*^_^*)
実はココを立ち上げて1カ月になりました。ありがとうございます。

そんな訳で、ふわっとしたコーナーを設けてみました。
何ともない個人的な話の数々を並べますが、よろしくです。

さてさて、この絵ですが…たったこんなので半日も時間を掛けてしまいました(;一_一)
何故かいたのかと言うと…ワタシがジュンスペンだからぁ(ハート!)

いつもの記事で、私情は入れないようにと心掛けていますが…ジュンスの記事に力入ってたらすみません(てへっ)
最初はジュンスにハマるなんて本当に予想外でした…見分けさえつかず名前も覚えられなかったのに(笑)急に飛び込んできたんです!「ええっ!あの歌とこの笑い声は同じ人?!」って!!!(爆笑)とにかく、ギャップ萌です。。。ね。多分。
周りからは「ジェジュンに行くだろう」「ジェジュンに転ぶのは時間の問題」なんて囁かれていたらしいのですが(理由は定かでない…)予想外のジュンス!!スッ転び!!!!未だになんでユッコはジュンスなのって聞かれる(笑)しかし現在に至る…(ええっ?!)

先週は「ボレロ」ヘビロテでした。今週は何にしようか…と考えながら、音楽と戯れております。

今、お気に入りはコレ↓サッカーにマジ過ぎるズンス。MBC 「Sports+」で放送(8:30あります!お暇な方へ)
111203 JYJ 준수 Junsu 피스 스타컵 결승전 2011 Peace Star Cup final match

(リンク:http://youtu.be/PpXuJJKTTqY)
団長…あまりにもマジ過ぎます!!!かわいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(あ~ぁ…皆様、引かないでください~~)

そんなに歴史があるわけではないので(笑)この小部屋ではユッコと遊んでくれる方を募集します。(急展開)

小部屋はたまにこうやってイラストでも書いたときに現れますが、基本的にはフリーにコメント下さい!

あ、後もう一つ。

年末に「オフ会」?「忘年会」?というか「会」を開きたいな~と構想中。もし、多分12月29日くらいに行うとしたら、ご参加される方いらっしゃいますか?参加してもいいよって方。コメントまたはメール(gaja55☆mail.goo.ne.jp ※星を@に直して)でご連絡いただけると嬉しいです!実は、12月29日は「GAJA!」スタッフで忘年会しようってなってて、折角だからもしご参加可能な方がいらっしゃればご一緒しませんか?

ご検討、よろしくお願いします!それでは、第1回はこの辺で!




(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ヶ月おめでとうございます☆ (チワワ)
2011-12-06 00:18:56
年末のオフ会 素敵ですね♪かなり気になり行きた~いのですが、29日は決定でしょうか?
返信する
チワワさん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-06 00:37:43
早速のカキコミありがとうございます!「GAJA!」的には29日ですね。いかがでしょうか?
返信する
愛が溢れてますねぇ~ (たかしん)
2011-12-06 15:30:09
ユッコさ~~ん!(ユッコさんのマネしてみました((笑))
ジュンスのことで、こんなに愛が溢れてるユッコさん!!
見てて楽しいし、私情書いても全然おっけぃだと思いますよ~。
イラストも上手ですね!!
返信する
たかしんサン~~!! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-06 17:54:40
ありがとうごじゃいます!!(*^_^*)
イラストは落書きから仕上げたのでちょっと時間がかかりました(笑)1年ぶりくらいに色塗り作業したので、やり方忘れてて…(-_-;)
今、ユノ・チャミも練習中!(ジェジンとユチョも…)SHINeeにもチャレンジしたいしあとあと…
欲張りで…結局ジュンスとJUNOを書いては消ししてますが…(笑)次回はすぐにやってきそうです!
返信する
遅くなりました (チワワ)
2011-12-06 21:48:32
29日は仕事の都合で参加できないですね、残念です。でも、JUNOイベントで逢えたら嬉しいです♪
ユッコサン、いつかSHINeeも描いてください☆
返信する
そのイラストほしい~素敵 (い~ず)
2011-12-06 22:53:49
ジュンスは、歌ってる時と歌ってない時のギャップが最高ですよね(^^)
ジュンスを見ていると飽きないし、思わず笑顔になる事が多いです。

あ、ジュンスを語らせると長くなりますが、実はユチョペンです ( *´艸`)

いつかジュンスへの愛を語り合いたいですね~
返信する
チワワさ~ん! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-07 01:12:05
それは、、、とってもジャンネンです…(T_T)
でもでも!JUNOで逢いましょう!!ねっ!ワタシうちわ作りますわ「カジャ!」うちわを!←JUNOうちわじゃないのかYO!(笑)
SHINeeも練習しまぁす!待っててくださーい\(^o^)/
返信する
い~ずサン! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2011-12-07 01:19:43
ジュンスは~前髪の上げたのと下げたのでも萌ポイントが~…(おっと危ない!スイッチ入るところだった!)
デッカイおしりも好きですけど~ユチョのデッカイおでこも好きですよ(ハート)
ユチョンはどの髪型がベストですか?それで悩みます(笑)イラストできたらアップしますので使ってくださ~い(何に?)

ジュンス語りしましょう!是非!!(^◇^)
返信する
夜な夜なスイマセン (ジェジュン)
2011-12-07 02:55:48
ユッコさん(*^^*)ブログ立ち上げて1ヶ月オメデトウごじゃいまぁす(^o^)ユッコさんわ、ジュンスペンなんですね~(*^^*)イラストとても素敵ですっ!かわいいですね(*^^*)
ジュンスの笑い声って聞いてるこっちまでも笑ってしまうくらい~「うきゃんうきゃん」可愛いですよね!歌声も凄いし、まさに(カリスマ)~~!ですね!オデコを見せる髪型もカッコイイですね(*^^*)本当、皆さん素敵ですね(*^^*)これからも沢山ジュンスの事を語ってくださいねっ~!あっ、忘年会など、私達も行きたいのですが、気軽に参加しても宜しいのでしょうか?(>_<)長くなりましたが、これからもユッコさんのブログを楽しみにしてまぁす(*^^*)おめでとうございました~!
返信する
GAJA!-Web担当:ユッコ (ジェジュンさ~ん!)
2011-12-07 11:04:11
ありがとうごじゃいます!うきゃんうきゃん(^◇^)
もちろん、忘年会参加してやってください!!29日です!詳細は今週中にアップしますね!
ジュンス語りは取り留めなので(笑)いつでも語ります!イラストも本腰入れたりします(←断言しないの?)
是非、ご参加ください☆
返信する