沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●V.I、『光と影(仮)』でドラマデビューを果たす!

2011-12-27 | ドラマ・映画・舞台情報
12月26日に放送されたMBC創立50周年特別企画ドラマ『光と影』の9話に、BIGBANG(ビッグバン)のV.Iが麗州出身の歌手志望、アン・ジェス役で特別出演し、ドラマデビューを果たした。
24日に慶尚南道で行われた撮影は、強い風のため体感温度がマイナス10度にもなる、厳しい寒さの中でのものだった。V.Iは、ドラマ初挑戦のプレッシャーや天候の悪条件をものともせず、撮影が始まると物怖じしない様子で見事に役になりきった。特に、得意の全羅道の方言を駆使するとあり、かなり自信に満ちた様子だった。

V.Iは、「ふだんからよく観ていたドラマに出演することになり、光栄だ。ドラマ撮影は初めてだったが、このように寒い中でも頑張る役者さんとスタッフを見ると、1編のドラマが完成するまでにたくさんの汗と情熱が費やされていることが分かり、良い経験になったようだ」と、感想を述べた。
また、初めての現場でとまどいのあった自分に、親切に接してくれた役者やスタッフへの感謝の言葉も述べた。


*****************

なんか、別の人みたい!なりきってるね~(^-^)



(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る