沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

●東方神起、KARA、紅白リハーサル風景!

2012-01-01 | メディア情報
12月30日『第62回NHK紅白歌合戦』のリハーサルの2日目が東京、渋谷NHKホールにて行われ、番組後半に登場する歌手の通し稽古などが実施された。
昨日韓国へ帰国し、本日来日というハードスケジュールの“KARA”と”東方神起”もリハーサルに臨んだ。


オープニング場面のリハーサルでは“KARA”のメンバー全員が、“KARA”の大ファンである芦田愛菜と楽しいそうに会話する様子もみえた。また、ニコルとAKB48の前田敦子は仲良く腕を組みながら話す様子も見え、普段から交流していることが伺えた。


そして、この日韓国での超多忙なスケージュールを終え初リハと顔合せに参加した、東方神起のユンホとチャンミンは出場歌手たちと挨拶を交わしたり、隣にいた郷ひろみから声をかけられる一幕も。

『第62回NHK紅白歌合戦』は12月31日、19時30分より23時45分まで4時間に渡って生放送された。


*****************

本番も素晴らしいパフォーマンスでした!(^◇^ゞキャーッッ!!


(Web担当:ユッコ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましたよ、おめでと~ (たかしん)
2012-01-01 10:23:25
昨日も東方神起はステキでした(*^_^*)
ショートバージョンだったけど、まさかのイントロダンスまで見れて、
「いくじぇあぁっ~!」←語尾は不明(笑)も聞けて、大満足\(^O^)/

ユッコさん、皆さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
(・∀・) (るリダ)
2012-01-01 14:29:35
KARA可愛い
ニコルちゃんと前田あっちゃん以外な組み合わせですね~
マナチャンも嬉しそう
返信する
たかしんサン~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-01 23:39:52
ユノユノもチャミも激カッコイイステージでしたね~!衣装も白と黒でステキ~♪
やっぱりハンパねぇ!\(^o^)/

今年もよろしくお願いいたします!(笑)
返信する
るリダさん~! (GAJA!-Web担当:ユッコ)
2012-01-01 23:44:04
ニコルちゃんとあっちゃんは、温泉とか韓国旅行とかしちゃう仲らしいよ!
可愛すぎるだろ~!(笑)
マナちゃんも可愛すぎるよね♪
お人形さんみたい(^3^)/
返信する