沖縄発!韓流情報交換コミュニティ☆『GAJA(カジャ)!』☆

「カジャ!」とは韓国語で「行こう」という意味。合言葉は「GAJA!」◎NPO沖縄韓流ネットワークGAJA!

★るぅみぃ☆の韓流もりあげ隊~パダの真ん中から愛を叫ぶ~★(6)

2012-06-25 | ★るぅみぃ☆の韓流もりあげ隊★
あんにょ~ん(・∀・)人(・∀・)
韓国芸能界の皆様の輝きに胸をときめかせてる、るぅみぃ☆です♪
るぅみぃ☆的にステキ(笑)な芸能情報をピックアップしてお知らせしますね!
パダの真ん中、沖縄からサランヘヨ~☆を大発信!!
よろしくお願いしまぁ~す(*^ー゜)b


●韓国版「花ざかりの君たちへ」

(f(x)ソルリ:me2dayより)
あんにょん(はぁと)
SBS水木ドラマ「幽霊」がじわじわ、視聴率をのばしているようですね!応援していますよ~♪
SBSのHPや色々な方のブログを見ていると、とても画質や構成、構図など、撮影にこだわったにクオリティーの高い作品のようです。視聴者は今までにないモノを観たいので、数字がそれを物語るでしょう。
うわ~、早く観たいな☆ソ・ジソプssiのカリスマあふれるドラマです。
そして、まだまだ「幽霊」が放映中ではありますが、次のSBS水木ドラマ、f(x)のソルリちゃんとSHINee(シャイニー)のミンホ君がキャスティングされたようですね。GAJA!の記事でも紹介しています!題名の通り、韓国版のイケパラですよ!ソルリちゃんだけでも可愛すぎて見応えあるのに、ミンホ君はじめ、次々イケメン達が配置されそうです。是非、このイケメンの中にMBLAQのミル君かチョンドン君をキャスティングして欲しいな♪
留学生役で…ニックン君(笑)も入れて~!
希望が暴走したところで、みんなのさらなる輝きにありがとうのうーとーとー ( ´∀`)/~


(スタッフ:るぅみぃ☆)


最新の画像もっと見る